Doorkeeper

【オンライン】Webサイトの改善・企画のワークショップ

2020-05-28(木)19:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

【オンライン】Webサイトの改善・企画 ワークショップ

開催日時

2020年5月28日 木曜日

会場・参加費について

・Google Meet を利用したオンラインでの開催です。
・参加費は無料です。

内容

Webサイトの改善・企画 ワークショップ

GrowGroup株式会社で運用しているメディア【オンスタ (https://online-study.jp/ )】を
人柱ならぬサイト柱として、以下の側面からの改善・企画案を各自検討し、
ゆるく共有するワークショップを行います。

  1. マーケティング
  2. デザイン
  3. コンテンツ企画
  4. 機能
  5. インフラ

ワークショップと銘打っていますが、
基本的には各自改善案を検討いただき、それを参加者全員で共有することで
自分にはない新たな考え方を知り、成長することが目的です。

※ あくまでも改善・企画についての知見を共有するためのワークショップの題材としてGrowGroupが運用するメディアを利用します。発表いただいた案をそのまま改善に活かす等は考えておりません。

※ GoogleAnalytics等のデータは当日公開します。

タイムスケジュール

19:00 ~ 19:15 概要説明
19:15 ~ 20:00 各自改善・企画案の検討
20:00 ~ 20:50 発表会
20:50 ~ 21:00 閉めの挨拶

21:00 解散

※ 担当のところは、参加者名で合わせてあります
※ こちらのスケジュールはあくまで予定ですので、前後する可能性があります

今後の勉強会の告知について

DoorKeeperに登録していただく際に、(ご自由に登録できます)
メール通知がされるように設定していただくと、今後の勉強会の募集日時なども把握しやすくなります。

また、それ以外にもTwitterやFacebookページへも情報展開していきますので、そちらもよろしくお願いします。

キャンセルについて

土壇場でキャンセルがあると、当日空きが出た時にキャンセル待ちの方が参加できないという可能性も出てきます。

予め参加が厳しい方に関しては、可能な限り前日までにキャンセルの対応をお願いします。

GROW UP について

「成長を実感できる勉強会」のコンセプトのもと、名古屋を中心に活動する勉強会・セミナーです。

コミュニティについて

GROW UP

GROW UP

「成長を実感できる勉強会」のコンセプトのもと名古屋で開催する勉強会・セミナーです。 Webを中心としてエンジニアリング〜デザインに留まらない 成長するに必要な様々な知識の共有の場としています。 開催履歴 2020/05 GROW UP #1【オンライン】Webサイトの改善・企画のワークショップ 2020/06 GROW UP #2 司会・進行道場 / ファシリテーション勉強会 202...

メンバーになる